Blue Fern Studios DT work 9月(Autumn Anthology)



Blue Fern Studios  DT work 9月です。
待ちに待った"Autumn Anthology"シリーズ!!!
やっぱりめっちゃ可愛くて、作りやすいですー♥

そっさく楽しんで作らせていただきました♪



【story】
娘さん、しょっちゅう一緒に写真とろ~とスマホを持ってきます。
なので2人でよくいちゃいちゃしながら写真撮ってます。笑←親バカ
不意に撮影会が始まるので私ってばすっぴんで眉毛無しですが( ̄∀ ̄;) 
でもこの幸せそうな娘の表情は何よりもうれしく宝物なので、レイアウトに残したいと思いました❤

今回もBFSらしいエレガントなペーパーで、こんなにエレガントなのに作りやすいという!
やっぱり大好きなメーカーです❤


このチップボードにはジェッソを塗った後、部分的にラメを付けました。

レンガのスタンプはこれを使用しました。

Stamp: Essential Textures - Click Image to Close



たくさんペーパーをカットアウトして重ねています。



バナーは今回発売になったスタンプです。
すごく使いやすくて大きさもいい感じです!

  





このタイトルもいい感じです♪
大きさといい字体といい使いやすいです。

  

  

<Autumn Anthology>
Balcony/Calling Cards/Perfumeries/Mercantile
<stamps> Flight&Flair
<chipboard>   Ironwork Edges/Story, Fairy tale, Magic/Mesh Bits





2作品目は先日のぶどう狩りの写真です!笑



【memories】
またぶどう狩り~!
せっかく実のぎっしり付いたぶどうが取れたのに、娘が振り落してしまい2人で撮影時にはなんだか小さくなってました・・・ (;-_-) =3

今回はグリーンをメインに少しだけ紫を入れました。



Clip Frames - Click Image to Close
このフレームのチップボード可愛いです!
いろんな大きさがセットになっててこれからもまた活躍しそうです。


すごく素敵なペーパー❤
花柄なんだけど秋のシックさも感じる(きのこ生えてるし。笑)事の出来る季節感~!


このガゼボも素敵☆ カットアウトしたペーパーもつけてしてさらにゴージャスに。




フレームチップボードはshimmerz使用して着色しました。
この質感は他には出せないのでほんと愛用しています!




  


  

  

<Autumn Anthology>
Gazebo/CallingCards/Perfumeris/ Newsworthy/Penmanship
<chipboard> Clip Frames
<mists> Leaf

先日クリスマスラインも発表されましたね!
そちらもすごく素敵で今から楽しみです♪



ありがとうございました❤









コメント

人気の投稿