ぶんぐ博!




申し訳ありません。
私(Yuko)はぶんぐ博に参加できなくなってしましました。
「行きますすね~!」「キット楽しみにしています!」とメールをくれた皆様、本当に申し訳ないです。
準備していたキットにつきましては後日また販売させていただきますので
その際はよろしくお願いします。









今年もsb heart(Hwang ・chito ・Yuko)はぶんぐ博に出店します!!!
今年で何回目だろう?4回目?位?笑

毎年大盛況のイベントです。
文具の展示会がメインのイベントですが(サンプルとかもらえます~❤)
同時開催のSBコーナーにも毎年たくさんの方が来てくださいます!

メモラはインストラクターそれぞれのチームが10チームほど出店する予定です!!!

これだけたくさんのSBブースが並ぶのも珍しいと思います☆

どのブースも大人気のインストラクターのキットが並びますので(体験もあり)
是非遊びに来てくださいね♪


ぶんぐ博


開催日    10月22日(木)  天満橋OMMビル
      (スクラップブキングはメイン会場向かいのお部屋)

開催時間   10:30~19:30



Warm heatのお花販売やchitoさんのキット販売はありますので
是非お越しくださいね!






え~っと・・・私も頑張ってキット作ります!!!できるかな・・・できるはず ( ̄∀ ̄;) 
ちょっとバタバタしてて、作る時間があるかな?汗ヾ(゚ロ゚*)ツ  だけど

頑張って作りたいと思いますので、是非遊びに来てくださいね!!!

(遊びに行くよ~とか言ってくれたら頑張れるかも。(///∇//)テレテレ  



またキットが出来たら紹介させていただきます❤



コメント

人気の投稿