ホームクラスご参加ありがとうございました!



本日2回目のホーククラスも無事終了しました!
ご参加くださりました皆様ありがとうございました!




1回目は9月9日でした。
この日はいつもお世話になっている方や、なんと生後2か月のbabyも❤
可愛くて癒されました~(´ε`*)
ママは抱っこしたり授乳したり・・・大変そうでしたが
それでもほぼ仕上げて(後は写真貼るだけ)くださいました!




2回目は今日9月18日。
この日は遠方からの参加が多く、加古川、舞子そして滋賀!!!
本当にありがとうございます❤
皆様丁寧にカットしてくださり、無事完成することができました!



ご参加本当にありがとうございました (*^▽^*)  
今後ホームクラスは不定期ではありますが、何か講習できそうなものがありましたら
開催していきたいと思っています。



今考えているのは・・・・
こちらのキャンバス☆
材料は(チップボード等)は変更になるかもしれませんが、やろうかな~っと。
限定4名。です。笑

開催日など決まりましたらまたお知らせしますね!
よろしくお願いします。







コメント

人気の投稿