Blue Fern Studios 9月スケッチ



Blue Fern Studios  9月のスケッチです。



今回は気球が印象的なスケッチ☆
残念ながら気球のチップボードがないので上の方にポイントがくる!という解釈でOK!笑




【LOVE】
Blue Fern StuidiosのFrolicシリーズを使用しました。

小豆島でいったカフェ忠左衛門のハニートースト!
大きなアイスが乗って、はちみつタップリ♡
娘さんが嫌いな訳ない!!!もちろん大好き!!!

もちろん私とパパと3人でシェアしたけど、娘がほとんど食べてたんじゃないかな~?



そんな甘~いひと時を表現しようと優しいスイートな色合いでまとめてみました!



チップボードにはジェッソを塗った後にシュガーっぽく見えるようにと
白いラメを付けたんだけどなんか変・・・・
で。もう1度ジェッソ塗ったらこんなんになりました ( ・_・;)



女子がワクワクしそうな柄がいっぱい!



リボンのダイ可愛いですよね。
これはCherry Lynn Designsの物ですが、形といい大きさといいちょうどいいくらいで気に入っています♡




こちらのスケッチへの投稿は月末まで募集しています!
こちらの記事に作品をアップしてさいね。



ご覧いただきありがとうございました♡


コメント

人気の投稿