通信クラス1月お知らせ


すっかり遅くなってしまいましたが・・・
通信クラス1月のお知らせです。

1月は第5期のラストです。
確か去年はイヤーレイアウト(1年のまとめレイアウト)を作ったと思います。

今回は今までの人生の中での
大きな出来事や大切な思い出をテーマにしました。

Kiaser Craftsの格子状のダイカットシートを使って
お部屋に飾っても素敵なビンテージ風の12インチレイアウトです!


格子状のダイカット
枠にペーパーをはめるだけ?
いえいえ!上から重ねたり、ポップアップしたり
枠をまたいでペーパーを貼ったり
単調にならないように工夫しています。

このバランスが難しんですよね・・・
実際サンプル作っているときも何度配置を変更した事か~
 (まだこれからも変わるかも・・・?)


こちらは別バージョン。
出産のときの写真でも合いますね~!


七五三のように和の写真でも合いますし
出産はもちろん、マタニティーやバースデー、入園入学、卒業
家族写真、スタジオ写真etc...
1つのテーマに絞らず、いろいろなシーンからランダムにセレクトしても
きっと思い出深い作品に仕上がると思います♪

アイアンペイントを使ってペーパーに見えないような
こんな加工もします。
なんと!アイアンペイントの小分けもお付けしますので
今まで気になっていたけど買う勇気が~
と思っていたかたは是非お試しくださいね!



台紙にスタンプを押していますが
このスタンプはあれで作っていますよ!( *´艸`)
こちらももちろんキットに含まれます!


**************

ご準備いただくものは
基本ツール・ポップアップフォーム・黒インク
ゴールド絵具(なければスタンプインクのゴールドでも可)
筆、キッチンスポンジです。

写真サイズ・・・Lサイズ縦1枚 縦3.25x横2.75" 2枚


発送は1月末の予定です。

今月も楽しんで作ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!







コメント

人気の投稿