Mintay DT work 1月・3コレクションMIXで作ったバースデーレイアウト



Mintay DT work  1月としてレイアウトを作りました!

今月は娘の誕生日だったので、誕生日のレイアウトが作りたくて♥
でも今年の飾りつけがわりとPOPな感じだったので
Mintayのペーパー合うかな~?とちょっぴり不安・・・




このコレクション"calebrations"はフンワリかわいらしいイメージ。


なのでこちらのspring timeとfarm lifeをMIXしました!



3コレクションをMIXして、こんな感じのレイアウトになりました!

ベースにはcerebiratonsのピンクの可愛いペーパーを使用し
写真周りのベースにはfarm lifeの明るい黄色のチェックを
更にspring timeのパーツをカットして使いました。


7歳のお誕生日なのでフリーハンドで7をカット♪

ベースのペーパーにはハートのステンシルと
モデリングペーストで模様をつけました。

可愛いパーツやお誕生日っぽいパーツをいいとこどり♥

3コレクションをミックスして試行錯誤したけど
お気に入りの作品ができました!
お誕生日のレイアウトやミニブックは毎年作っているので
もう何枚か作りたいと思います♥


もう1プロジェクトは久しぶりにカードを作りました!
また紹介させてくださいね!



コメント

人気の投稿