Asuka Studioのペーパーで産まれたてレイアウト


今日はプライベートで作った作品を紹介させていただきます。

もう~ほんまに可愛いやん~
おばちゃん、食べちゃいたいくらいやわ~(●´З`●) 


Asuka StudioのForest Friendsのペーパーで
レイアウトを作りましたよん。

可愛い、このふわふわのイメージ
やっぱBABYでしょ~♥



て、ことで産まれたて!まさに産まれたて!ホヤホヤ~の写真で作りましたw



【lovely】
(私のすっぴん2重あごはスルーお願いします( ̄∀ ̄;))


私にしては珍しくペーパー4枚も(?笑)使いたくさんカットアウトしました!
どこを切り取っても可愛すぎる~♥


<使用ペーパー>






大切な作品の顔。タイトル。
筆記体のエレガントで細い字体のチップボード(SCRAPINIEC)を
折れないかヒヤヒヤしながら(実際1か所折れましたが( ̄皿 ̄;))
Blue Fer studiosのエンボスパウダー(oatmeal)でエンボスしました。

カードストックをフリーハンドでバナーの形にカットし(これ好きだねー!)
今回は切り込みを入れて少しシャビーなイメージを出しました。
周囲のインキングはくすんだピンクとベージュを重ねて着色しました。



繊細は羽飾りのチップボード(SCRAPINIEC)も白のエンボス加工をしました。
白のエンボスは便利ですよ!
ジェッソで塗るだけではののっぺりするけど
白でエンボスすると立体感、ツヤ感が出るの同時に
こういった細いチップボードは丈夫になる!!
是非一家に1つ~(笑)

この子可愛い~♥
イチゴ持ってるぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

この子たちも可愛い~
私的にはハリネズミちゃんがツボ♥


フレームはペーパーのフレームだけを切り出して、
裏に厚紙を貼り、ポップアップして貼って立体感を出しています。
角の小さなフレームも同じくです。

小鳥ちゃん・・・・可愛すぎ♥

クリアサークルにはジェッソとキラキラsticklesを。
これってもう定番なエンベリだけど
結構何にでも合うのでお気に入り。


久しぶりに出産のときの写真で作ったな~
娘もこれ見て「わ~懐かしい!」だって。笑(≧∇≦) 


「子供が大きくなってきて写真がない。」とおっしゃる方も多いけど
昔を振り返って、過去の写真で作るのもいいですよ♪
これこそスクラップブキングのいいところ♥

「あ~こんなことがあったな」
「今思えばあの時はこうだったな」

何度も作った写真でも、今作ればまた違ったものができると思います。

是非懐かしい写真でも作ってみてくださいね!!!


ご覧いただきありがとうございました。

コメント

人気の投稿