伊丹イベント開催決定!



去年は開催できなかった伊丹イベント・・・。
今年は開催が決定しました~!!!

もう~!うれしいってなんの!!!
たくさんの方に「イベントしないんですか?」とお声かけいただいた去年。
今年は開催のお知らせができるのが、何よりもうれしいです!
誰が喜んでるって、私が一番喜んでる???(笑)

じゃ~ん!!!

2019年4月27日(土)開催です!
いつもは夏休みに開催していたんですが
会場がまさか!まさか!の改装工事に入るとのことで
急遽4月27日の開催となりました!

いつもは夏の開催なのでワークショップやキットも
夏物が多かったですが、今年は春開催なのでいつもとは違った雰囲気になるかな?
今からとっても楽しみです!!!


GW10連休の初日です!
大阪へ旅行がてら遊びに来てくれる方がいたら嬉しいです♥

これから3か月という短い準備期間になりますが
皆様に喜んでいたけるように
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!



今日は取り急ぎ日程のみのお知らせです!
詳細は決定次第、イベント専用ブログ*sb heart*にアップしていきますので
是非チェックしてくださいね♪




コメント

人気の投稿