岡山講習






やっと!やっと!岡山に行けます~ヽ(^o^)丿
ラブメモDTでもあるはっしーさんにお招きいただきまして
4月13日に岡山で講習をさせていただきます♪

初めてお声をかけていただいたのが2011年の5月。
その時ちょうど妊娠が判ってばかりで誰にも言ってなかったので
なんだか「忙しくて~」みたいな中途半端な断り方をしてしまって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっと気になっていたらまた11月位にお声をかけてもらって
すごく行きたかったんですが
もうお腹がポンポコリンで遠出するのが不安だったのでまたしてもお断りしてしまって・・・ (。>_<。)


今回娘ちゃんも1歳過ぎたので
やっと行くことができてうれしいです♥





遅くなりましたがこちらが講習させていただきますサンプルです。




prima のDivine collectionを使用しました。
ちょっぴりガーリーな雰囲気ですがフラワーはブルー系、グリーン系もご用意していきますので
男の子のお写真でも合わせていただけると思います。





ペーパーから切り抜いた柄をいくつも重ねていきます。




レンガ最新バージョン!
ますますレンガっぽくなった?つもり。笑





柵もモデペでテクスチャーを付けます。


今回キットにモデリングペーストがお一人様1本付きます!
さらに!伊丹のお花屋さん が協賛してくださいます~♥♥♥


モデペ、砂、、ジェッソ、パステル等テクニック満載!!!
3時間の講習という事なので詰め込んでしまいました。笑


実は岡山、倉敷は母方の祖母がいて毎年遊びにっていたので懐かしい~
う~今から楽しみ♥

岡山の皆様、お会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします♪





コメント

  1. きゃー、行きたかったです〜涙
    とっても可愛い上にテクニックも沢山学べて、何よりゆうこさんにお会いする事ができるなんて、みなさんがうらやましいです☆☆☆

    倉敷にご親戚がいらっしゃるんですね!!
    みんな楽しみに待っています♪
    気をつけて来て下さいね☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      倉敷は本当に毎年行っていました。
      チボリ公園やアイビースクエア、大原美術館・・・
      懐かしいです!
      でも今回は日帰りなので遊びには行けないけど。
      またゆっくり観光に行きたいです☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿