シモジマ講習(2回目)ありがとうございました。


今日はシモジマ講習2回目でした。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!


今回も無事終了~♪
2時間で完成された方もいてよかったです!
やっぱり時間内に完成出来るというのは
講師も参加者も気持ちのいいものですね~(*^▽^*) 
これからは2時間で終われるように頑張ろう~っと!

着色の作業は楽しいですね♡



キットでのお申し込みもたくさんありがとうございました。
本日キット組みしておりますので
近日中に届くと思います。
もしわからない点などありましたらメールしてくださいね。


ありがとうございました!





コメント

人気の投稿