My Creative Scrapbook Limited Edition Kit Nov.

こんにちは!
すっかり風邪をひいてしまいました(*´д`)
皆様もお気をつけ下さいね!


今日はMy Creative Scrapbook  Limited Edition Kit Nov.
のご紹介です。



今月のキットはこんな感じ。
Kaiser Craft  Be-YOU-tiful collectionに
Primaのフラワーがたっぷりの組み合わせ♡
いつもながらこのボリュームには驚かされます!!!

こちらのキットを使って4作品作らせていただきました。


【day】
 フルーツフラワーパークに行った時の写真です。
娘がシャボン玉をしている子供をジッと見て…ジッと見て・・・ジジィ~と見て。笑
「よかったら使てくださいね!」と
見ず知らずの方に貸していただいたシャボン玉。
すみません (。>_<。) ありがとうございました!
おかげで楽しそうにシャボン玉で遊んでくれました♪

シャボン玉は写真には写らなかったのでいつももの方法で手作り。
今回シャボン玉をしてる写真だからか
いつもよりシャボン玉に見える気が。w

背景はモデペでテクスチャーを付けた後
Shimmerz INKLINGZで着色しました。
水で溶かす系の着色剤は最近のお気に入りです。






 【smile】
 先日のコスモス畑での写真で。
台紙が黄色だったのでコスモス合うか心配だったんっだけど
トーン押さえた黄色だしコスモスのピンクが引き立って結果セーフかな? ( ̄∀ ̄;)

今回のキットには12インチサイズのステッカーがついているので
ステッカーもたくさん使用しています。






【with】
私の家族皆で旅行に行った時の一コマ。
大好きなお姉ちゃんにソフトクリームを「あ~ん」してもらって
とっても嬉しそう♡
本当に仲良しでほんとの姉妹みたいだね!





【fall】
少しだけ紅葉しはじめた木をバックに秋の気配をテーマに。
あんまり秋っぽくない?まぁそう言わずに・・・(≧з≦) 

背景のつけた模様がちょっと浮いちゃったなぁ・・・。
タイトルが見にくいね。 (_ _ )/ハンセイ  





今月もとっても作りやすい素敵なキットです!
購入してみたい方はこちらをご覧くださいね。



そういえば先月のキットの購入方法を教えてほしいとメールをくださったT様。
お返事させていただきましたがその後購入できたのかな・・・?
ちょっぴり気にしています・・・。






コメント

人気の投稿