シモジマX’masクロパ販売キット紹介その③enjoy the moments


毎日乾燥しますね・・・。
夜寝る時は必ず加湿器を付けているんですが
ちょっとしたお昼寝でもすぐ喉がカラカラに(>_<。)。。

毎日いつ風邪ひくかドキドキしています・・・。
皆様もお気を付け下さいね!


11月29日シモジマベントで販売させていただくキットの紹介その③です。

今回はパッと目を引くきれいな色が素敵な
kaisercraftsのペーパーを使用したこちらのLO♡


【enjoy the moments】

私は落ち葉拾いの秋らしい写真を使用しましたが
どんな写真でも合わせやすいと思います。
もうすぐ娘の七五三なんですが
赤系の着物写真も合いそうだな~♡なんて思っています。
その他お外写真も合いそう~


よろしくお願いします☆



そしてなんと!!!
クロパキット追加販売決定!!!終了しました。
今回クロパ参加、キットでもお申込みがすぐに埋まったため
シモジマ様が頑張ってペーパーを確保しキットを追加してくださいました~ヽ(^o^)丿 
キットでのお申込みになりますが(お席は満席の為クロパにがご参加いただけません)
もし「申し込みそびれた~!」って方がいらしゃいましたら
最後のチャンスです☆
是非お申込み下さいね!

詳細はこちら

キットでのご購入でも豪華抽選会参加権利がありますよ♡

お申込み シモジマ心斎橋店 06-6252-4361


*********************
Shimojima X'mas Crop Party

11月29日(土) シモジマ心斎橋店
open 10:00~14:00
クロパ10:30~12:30

入場自由です☆




コメント

  1. めちゃめちゃ順調にキット作ってる!!!やばい!!
    がんばりますΣ(ω |||)

    返信削除
  2. くにやん
    がんばれー!私はそろそろ月末締め切りのDTwork作らなやばくなってきたから
    もうこれ以上は作られへんかも・・・。涙
    まかせた!くにやん!!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿