Blue Fern Studis DT work Nov.


街はすっかりクリスマスですね☆
早く秋の写真を整理しなくてはー!
ということで
Blue Fern Studios DT work Nov.です。




【happy】
 コスモス畑の写真で作りました。
このmontageシリーズのペーパーはエレガントな雰囲気ですが
写真とタイトルのフォントの合わせて
少し明るい楽しい感じに仕上げてみました。


今回このレンガのチップボードはチップボード本体ではなく
抜いた方を使いました。

抜いた四角を1つずつ着色。
いつもならレンガは茶系にするんですが
今回はLOの雰囲気に気に合わせてピンクで。



タイトルのキラキラ☆きれい!
これは最近愛用しているPrima art sugerです。
casketの1day-atelierでも使用し大人気でした!




大きなサークルのチップボードは存在感があって大好きです♡
パールをグルグル巻きつけてみました。




【love】
これも同じコスモス畑での写真です。
最近「ハイ!ポーズ!」がなんか変・・・
手がどんどん上に上がってきています( ̄∀ ̄;)

このペーパーは裏表どちらの面も可愛くて
どっちを使おうか毎回悩む~

ちなみに表はこれ。
可愛いでしょ?両面可愛いなんて反則だわっ!(≧з≦) 





背景はモデペでテクスチャーを付けて
shimmerz INKLINGZを筆で飛ばしました。




使用したペーパーやチップボードについては

Blue Fern Studiosのブログにも書いていますので
是非見て下さいね!

ありがとうございました♡





コメント

人気の投稿