this Moment(BFS Sketch )


Blue Fern Studios Sketch Nov.DT workです。


 photo 28c97e90-41b5-44e1-8d0a-83bdf2d65849_zps025f36f4.jpg
今月もとても作りやすい可愛いスケッチですね~!


【this Moment】
<paper&chipboard>Blue Fern Studios
<flower>Prima Marketig,ink

先日のコスモス畑の写真で♡
この日は機嫌が悪く
なかなかカメラに笑顔を向けてくれませんでした ( ΓoΓ)
なんとか撮れた1枚。

今回のMontageはピンクがとてもかわいい♥
このシリーズでピンクのLOをよく作っている気がするな。


チップボードはSHIMMERZ で着色しました。
最後にPrimaのart sugerをふりかけて☆


この方法なかなかきれいで気に入りました!



この大きなタイトルのチップボードも存在感があります。
最近は地位sなタイトルがはやりですが
やっぱり大きなタイトルも素敵♡



こちらのスケッチチャレンジは
スケッチと同じチップボードでなくてもOKですので
是非ご参加くださいね!



Blue Fern Studiosから新しいペーパーが発売されます!

今回もめっちゃかわいい~♡
楽しみです!!!





コメント

コメントを投稿

人気の投稿