シモジマクロパありがとうございました!



今日はシモジマクロパでした!
ご参加くださりました皆様ありがとうございました!!!


心配したとおり朝からどしゃ降り・・・(。>_<。)
そして会場に着くころにはすっかりやんでその後晴れ ガ━━(゜ロ゜)━━ン  

誰ですか~?雨女は?!    ・・・・はーいヽ(・ ・)丿 

お足元の悪い中お越しくださった方々に感謝です!ありがとうございました♡




今日はクロパということで各講師のサンプルを参考にしながら自由に作っていただきました。



こんな感じでみなさん立っておしゃべりしたり、他の人の作品を見たりワイワイ♪
普段の講習とはまた違って楽しいですよね~


こちらは加工コーナー。
スタンプ、ミスト、画材系、パンチなど自由にお使いいただきました。


抽選会景品♡どれも素敵です!!!
本当にはずれがなくてどれが当たってもお得な景品ばかりでした!



抽選はりきる2名(*≧∪≦)
 こちらの景品はキットでお申し込みの方にも当たっていますので何が届くかお楽しみに♡



今回の私のサンプルはこちらです。
【merry christmas】
写真を今年のものに入れ替えました☆
このG45のペーパー。絵が可愛くて使いたいパーツをカットしていったら、切り刻んで大変なことに・・・
何とかまとめたら意外にすっきりな仕上がりに。
でも実はいろいろ重なってるのでそのあたりを楽しんでいただけたら嬉しです♡


あとキットの方へお知らせ。
同封してある画像ではタイトル部分がパターンペーパーにスタンプを押していますが
キット対応できないため、画像のように白カードストックに押したものをご準備させていただきました。

良かったらお使い下さいね!
(その他結晶やリボンはキットには含まれません)


本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
また次回、今度はいつの開催になるのやら?ですがよろしくお願いします☆


**************************


今日は張り切って買ったばかりの10cmヒールのブーツを履いていったので
始まる前から足が痛くて死にそうでした~( ΓoΓ)

クロパが終わるころには歩けないほどに・・・。

ただでさえ妊娠以降ヒールなんてあまり履いてなかったのに
ましてや10cmなんて何年振り???ごめん。無理でした・・・涙 
もう若くはないということに気づきました( ̄∀ ̄;) 
はい、帰り商店街で急遽安いブーツ買って帰りました~~~~
今も足がジンジンしてる。涙








コメント

  1. クロパ楽しかったねぇ~♪
    って、やっぱり履いて帰れなかったか(笑)
    もうおしゃれで無理できないお年頃よ~ww
    あたしみたいにインソールにしなさい!ww

    返信削除
  2. くにやん
    うん!楽しかったね~♪ただ後半足痛すぎて若干記憶が・・・笑
    ほんまおしゃれできないお歳になってきたわ~
    やっと抱っこからも解放されれ来たので久しぶりに高いヒールでも♡と思ってんけどあかんかった~涙
    来年からはスリッパ持参するわ!w

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿