明日はシモジマイベント!大事なお知らせ♡



明日はいよいよシモジマイベントです!
先程搬入に行ってきました。


娘さんもお手伝い。笑




準備完了です!
明日お天気が心配ですが是非遊びに来てくださいね❤️



あ!そうそう!大事なお知らせ。
明日クロパ参加下さった方だけでなく、会場に来てくださった方全員に
お買い物5%offチケット(シモジマ心斎橋店当日のみ有効)をプレゼント!
これって嬉しいですよね(≧∇≦)
お買い物ついでに会場も覗いてみてくださいね。

あ!それともう1個お知らせ。
私のレアキットが販売されます。笑
かなり昔のキットですシモジマさんに眠っていたようなので販売させていただきますね。


1つは何年か前にに講習をした12インチ2枚組み。

(今調べてみたら2011年だって・・・( ̄∀ ̄;) )



ご覧のとおりめちゃくちゃシンプルです。笑
SB始めたばかりの方どうですか?簡単ですよ♪




もう1つは出産してから講習したbabyの12インチとエコー写真を貼れるミニブックのセット。

これは私自身もかなり気に入っていて大切にしています❤️
出産プレゼントとしても喜ばれますよ~!


明日とっても楽しみです!
是非声かけて下さいね~☆

では今からラストスパートです!!!



コメント

人気の投稿