姫路出張講習


先日”播州メモラ会”の皆様にお招きいただき
姫路まで出張講習に行ってきました!

姫路は思ったより近かったです!
姫路駅で降りたのは初めてかも☆



とても広い素敵な会場にたくさんお方がお集まりくださりました!!!
ありがとうございます♡

 
作ったのはこちらの作品です。

アンティークな雰囲気のレイアウトを真っ白なペーパーから作りました。


今回も画材を色々と使用しました☆


皆様メモラインストラクターというだけあって
手際もよく予定していた3時間で全員完成されました~☆



本当にたくさんの方に参加していただけてうれしかった~♡
ちょうど1年位前にした加古川での講習に
参加してくれてた方も何人かいらっしゃって嬉しかったです!

お土産もありがとうございました。
娘が「美味し~♡」と感激していました!

姫路の皆様は楽しくて優しくて
とても素敵な時間を過ごさせていただきました!

是非また呼んでくださいね♡

ありがとうございました!!!






コメント

人気の投稿