シモジマXmas クロパ販売キットその①Family



11月29日(土)シモジマ心斎橋店で開催される

おかげさまでクロパ参加、キットのみの購入は
全て完売いたしました!ありがとうございます♡

こちらのイベントはクロパ参加申し込みされていなくても
どなたでも入場自由です☆

シモジマ講師3人衆 めぐっこ、くにやん、ゆうにゃんの
オリジナルキットも販売されますので
是非遊びに来てくださいね~☆


私が販売させていただきますキットは
こちらで少しずつ紹介させていただきますね!


【family】

実はこのサンプル結構前に作っていました(≧з≦) 
販売するタイミングを間違い早々に作ってしまったやつです。笑

kaisercraftsの大きな木の絵が印象的。
家族がテーマのペーパーを使いました。

写真はフレームに入れたように見えるようにして
すこし特別感を出しました。
大切な家族の写真で作ってくださいね♡

台紙には画材を使用し加工をしています。

よろしくお願いします(●o'∪`o)ノ―♪`*.






コメント

人気の投稿