HALLOWEEN Party!



昨日はHALLOWEENでしたね!
仲良し伊丹っこもHALLOWEEN Partyをしました!


・・・といっても準備はすべてchitoさんがやってくれました♡
お仕事終わって、子供のお迎え行ってからこれだけの準備!
お部屋の飾りつけから、お料理、小物に至るまで完璧☆
さすが chitoさん♪
いつもイベントの度に素敵な手料理を作っているのは知っていたので
今回実物を見ること、味わうことができて幸せでした~♡


子供たちもとっても楽しそう!
私たちもSBの話から、子育ての話、ぶんぐ博の反省・・・
等々いくら時間があっても足りないくらいおしゃべりしました!
すっかり遅くまでお邪魔しちゃってごめんね・・・涙

でも本当にごちそうも美味しかったし、楽しい時間でした!
chitoさん ありがとう!
Hwangちゃん 美味しいケーキありがとう!

あ~ほんま楽しかった♡
HALLOWEENは終わったけどこれからこの写真でLO作るぞ~!!!


・・・今この写真見てて思ったこと。
”子供も親もみんな服装が黒かベージュ。
ピンクとか水色とか着ていない。
さすがスクラッパーの集まりだわ~笑q(≧ε≦*)”




*********************************************

11月4日お申込み開始




お申し込み受け付け中!


コメント

人気の投稿