キット販売のお知らせ



気付いたら予告してからずいぶんと日が経っております・・・(;-_-) =3 フゥ
遅くなりましたが伊丹イベントで販売させていただきましたキットを中心に
キット販売をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします❤


ラインナップは・・・




















なんと!13種類!!!
ショップでのキット販売としては加工最高数かも?!
ペーパー準備できたものに関してはキット数を増やしたので多いですが(10キット程度)
種類によっては1~2キットの物もあります。


キットショップ”にゃんだふるSBらいふ”にて
9月29日(火)22:00~販売開始!


メールマガジン登録してくれている方にはメールを後日送らせていただきますね!


購入希望の方は事前に会員登録をしていただくことをお勧めします。

(その方がスムーズに購入できます)
登録はショップページ左側の新規会員登録からお願いします。

販売当日は30分前くらいから販売準備の為ショップを一旦クローズします。




なんだかドキドキします~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ 
9月28日はホームクラス申し込み開始
9月29日はキット販売開始です!!!

続きますがどうぞよろしくお願いします❤


コメント

  1. 以前福岡で講習をうけさせていただきました。
    この日を待ってPC前でスタンバイ、スタートと同時に購入へと移ったのですが売り切れ。。
    どうしても大容量ブックを作ってみたいです。
    熊本の片田舎で講習をうけるのも難しく、ぜひまたキットを出してください。
    切実なお願いです~~~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます❤
      大容量ブックに興味を持っていただき嬉しいいです!
      ペーパーがもうないので同じ商品はできないですが、同じ構造の物はできますのでまた考えますね!
      今回のは柄を活かすためにカットがとても細かく非常にややこしかったので
      次回は構造に焦点をあててもう少しシンプルにしてみます!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿