イベントワークショップお申込みについて





先日は伊丹イベントワークショプのお申込みありがとうございました!

お申込みいただきました方には

案内メールを送らせていただきましたのでご確認くださいね。


当日お会いできるのを楽しみにしています❤

もしメールが来ていない方がいらっしゃれば
お手数おかけしますが連絡お願いします。



尚、キャンセルがありましたら
ブログで再募集のお知らせをさせていただきますので
宜しくお願いします。



************************************************


先日も書かせていただきましたが
私のメールアドレスで迷惑メールが送られているようです。

英語の件名、本文です。
私は英語出来ませんので ( ̄∀ ̄;) 
英語でメール送ることはありません。
もし見つけたらすぐに削除してくださいね。

絶対にリンク先などクリックしないようにお願いします。


先日プロの修理屋さんに来ていただきパソコンを見てもらいました。
もちろんセキュリティーソフトいれていますが
心配だったので見てもらったところ
私のパソコンにウィルス感染や不正アクセスの形跡はありませんでした。



迷惑メールが送られてきたら不快な気分になられると思います。
本当に申し訳ないです。


しばらく様子を見るようにとのことだったのですが
収まらないようであればメールアドレスの変更なども考えます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。






コメント

人気の投稿