伊丹イベント 販売キット紹介その⑥【sweet love】




7月31日開催!伊丹イベント!
販売キット紹介その⑥

今日ご紹介するのはエレガントなレイアウトです❤




【sweet love】
大好きなBlue Fern Studiosのペーパーを使った
これまた大好きな紫のレイアウト❤


このシリーズのペーパーはメーカーの方でも欠品が出ているようですね。
ほんと大好きで大人気のペーパーでした❤


紫・・・難しそうで実はとっても合わせやすいですよ♪
私はこのペーパーで紫にはまりました。笑

普段はなかなか選ばない色かもしれませんが
この機会にぜひ作ってみてくださいね!

タイトルチップボードはエンボス加工済み、
その他チップボードも着色済です。


<必要なもの>
基本ンツール、ポップアップフォーム





こちらのキット販売は7月31日伊丹イベントにて
10:00~3F大会議室で販売します。


宜しくお願いします!



コメント

人気の投稿