スキャンカット オリジナル商品販売の紹介


7月31日(日)開催!伊丹イベント!


おかげさまで昨年、たくさん用意したのに完売!した
スキャンカットで作成したオリジナル商品を
今年も販売させていただきます❤




昨年人気だったタイトル(新作もあり!)




もちろん和の七五三も❤






このブラリン~タイトルも色んな色でご用意☆



今回は昨年講習で使用し、大好評いただきました
こちらのハロウィンホーンテッドハウス!

キットに使用したタイトルやかぼちゃ、コウモリなどもセットにして
1シート(12インチサイズ)で販売いたします!
こちらは講習などに使用していただいてもOKですので
もしご希望ありましたら、希望の数お作りしますのでご連絡くださいね!
(お時間少々いただきます)



あとこれはポラロイド風のフレーム。(約4×3.25")
真ん中がもったいなかったのでシェイプも付けました❤

これでレイアウト作っても可愛いし
6インチに1枚使いとかでも可愛いですよね❤
色んな色のバリエーションがあります。




あと毎年大好評の手作りデュードロップ
 


袋詰めが間に合えば(涙)出します!!!








その他当日ギリギリまで、何か思いつけば作っていきますので
当日は是非501号室フリマブースを覗いて見て下さいね❤




コメント

人気の投稿