(追記あり!)伊丹イベントの Yukoのワークショップの詳細





追記あります!(7/8)




今日は7月31日開催 伊丹イベントの
Yukoのワークショップの詳細をお知らせしたいと思います♪

今年はクリアー!!!
夏らしいクリア素材を使って6インチの作品を作ります!

わ~!SUMMER!って感じ!(≧∇≦)   
でもよく見て!
なんか不思議じゃない?笑

これ実はクリアシートを2枚重ねて立体的になっているんです{超びっくり}
スキャンカットでカットした特製クリアシートを使っています{キラリ}


そこに不思議~なミストで着色して、いろんな素材を重ねて
なんとも言えないきれいなブルーを表現していきますよ{ラブラブ}




もちろん砂浜や海も作ります!


貝殻は伊丹のお花さんで購入したものを使用♪
小さな貝が意外に使いやすかったです。





こんな感じです (*^▽^*)
6インチと小さな作品ですが、いろんなテクニックや材料、
素材がギュギュっと詰まった作品となっていますのでとてもお得だと思います!
是非ご参加下さいね❤

お申し込み方法等、詳細はイベントブログをご覧くださいね!

皆様と一緒に、楽しく作りたいと思いますので、よろしくお願いします❤



*追記
 ・キャンセルは必ずご連絡下さい。

 ・今回の内容は材料等必要な為
  自宅での作成は難しいと思われますのでキットでのお渡しは致しかねます。


  万が一キャンセルが出た場合は再度募集をさせていただきます。
  当日のキャンセルにつきましては、

当日会場で受付けさせていただきます。
  (11:50頃会議室1にて)







コメント

人気の投稿