shimmerz DT work(花さじき、バーベナ)





こんにちは!
今日はshimmerz DTworkを紹介させていただきます!

先日行った淡路島の花さじきの写真。
バーベナの紫と青空がとても綺麗でした❤



 使用したのはBOBUNNYのSecret Gardenシリーズです。
とても綺麗なペーパー❤

バーベナの紫が印象的だったんで紫のペーパーを使用しました。
ん?と思った方!笑
メモラでは主役のお花の色は台紙には使わないと教えていますよね~笑
今回はお花がメインのレイアウトではなく、
この”紫の世界”を表現したかったので
あえての紫です!
紫は結構しっかりしてるしね。
サクラとか淡い色はピンクを台紙にもってくると
サクラの色がくすんじゃうけどね。
・・・とかうんちく言ってみる。笑


shimmerz製品は薄く背景の着色に使用しています。



こんな感じで。
CREAMEEZは水を足して固形の着色料を溶かして使うので
濃淡が簡単に出せますので、こういう滲みが綺麗です。

紫と言ってもたくさんの種類があるので(ミスト等も含めて)
濃い色、薄い色をスタッパリング(しぶきを飛ばす)しています。






最近本当に紫好きだな~♡
よく使ってます!


shimmerz 
CREAMMEZ : Power to the Pauple
AQUA HEUZ:Perfectly Purple
VIBEZ:  Grap Escape/Princess




ご覧いただきありがとうございました!





コメント

人気の投稿