明日はいよいよ伊丹ベントです!




明日はいよいよ伊丹ベントです!!!
お天気も良く暑くなりそうな予報です!
しっかりと熱中症対策をしてお越しくださいね!


数か月前から打ち合わせを重ねてきて
毎回思いますが、明日で終わってしまうと思うと
何だか寂しくなってしまいます。笑


でも!明日は精一杯、皆様に楽しんでいたけるように頑張ります!!!
当日出店してくださるブースの方々や
お手伝いくださるスタッフもとてもはりきって準備しています!!!


ぜひ!皆様で遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしています♪


さ~!!!明日は燃えつきて、惜しいビール飲むぞー!!!❤



コメント

人気の投稿