shimmerz DT work(good TIMES)


本日伊丹イベントワークショプ申し込み日です♪
22:00~よろしくお願いします


**************************************




こんにちは!
今日は突然の大雨にびっくりでした!

それにしても蒸し暑いですね・・・。
風もぬるくてクーラーかけないとやばいです (。>_<。)


今日はshimmerzのDT workを紹介させていただきます。

少し前ですが5月に淡路島に行った時の(つい最近もいってますが。笑)
お気に入りの写真を使って、レイアウトを作りました!




【good TIMES】
使用したペーパーはBOBUNNY BEACH Therapy シリーズです。
夏らしくていいですよね♪




タイトルのチップボード(casket*)は
INKLINGZのMiner,MIner 49erで塗りました。
とてもきれいなゴールドです!
これ・・・色によって硬さが違うというのはよくあることだけど
(gelatosとかでもありましたよね)
特にこのゴールドは柔らかくて伸びがいいです。


カットアウト、楽しみました❤


貝殻のチップボード(wycinanka)はジェッソで塗った後
AQUA HUEZ Cuppa Joeを軽く塗りました。



星のチップボード(wycinanka)もMiner,MIner 49erで塗りました。



背景にはモデリングペーストでテクスチャーを付け
INKLINGZ ME&BLUE を塗り
AUQA HUEZ Rockin'Robinを飛ばしました。

グラスの下には本物の砂をつけ
そこから繋がるように、薄くCuppa Joe(薄い茶色)を塗って
砂浜感を出しました。



【shimmerz products】

INKLINGZ   ME&BLUE/Miner,MIner 49er
AUQA HUEZ   Rockin'Robin/Cuppa Joe



ご覧いたただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿