キット追加!




キット追加で作りました!

やっぱり私作品作るの大好き❤
何種類でも作りたくなっちゃう!!!




こちらはクリアサークルの壁掛けです。
着色、砂浜等完成済です。
あとは写真貼って、フラワーとか飾ってもらう位。
ポップアップフォームはご用意くださいね!




今頃・・・ボーイズテイストのキットがない…
と思い急遽サンプル作成!

なんとか間に合いそうです♪
シンプルに作るつもりが、ダイカットもたくさん使っちゃって
結構大変だった~笑!!!


こちらの写真に使っているポラロイド風のフレームは
先日紹介した

このスキャンカットで作ったフレームをアレンジして使いました!
なかなか使えますよ!

タイトルもオリジナルです。



こちらは材料の詰め合わせ。
これで6インチを作ってもらえるように
ペーパー3~4枚、タイトル、フラワー、エンベリを
テーマごとにセットしています。



さあ!いよいよ明日です!!!
準備もうひと頑張り❤







コメント

人気の投稿