Blue Fern Studios DT work(7月)

 Blue Fern Studios DT work 7月分です。


今月はイベントの準備をしながら・・・という事で
かなり時間がなかったのですが、なんとか3作品仕上げました!




【Million Dollar SMILE】

先日佐用町にひまわりを見に行きました。
・・・でも今年は開花が遅れているらしくほとんど咲いていませんでした。涙
例年より2週間ほど遅れているそうです。

なので販売用のひまわりを買って(1本¥50激安!)撮影しました。
それでもこの笑顔❤まさにMillion Dollar SMILE!




このタイトル素敵ですよね❤
笑顔の写真にはピッタリ!!!

着色はパールでエンボスしたんだけど、ちょっとシルバーっぽくて
イメージと違うかったので、上からジェッソを塗って
黄色とオレンジのインクでグラデーションになるように塗りました。
1回エンボスしているのでぷっくりして、思わぬ効果が。笑


メッシュのチップボードもよく使います。
何にでも合わせやすので便利です。
ジェッソを塗った後にエンボスパウダー(AUBURN)で部分的に加工しました。



お花とリングが連なったチップボードは
ジェッソを塗った後に黄色インクを軽く塗った上に
黄色のグリッターSUNSHINEをボンドで付けました。
これはグリッターと言ってもギラギラ、キラキラしたタイプではなく
黄色、透明などの結晶の集まりみたいな感じ。(変な表現。笑)
質感的にはシュガー?みたいな感じ?

ハートのチップボードはBUTTERCUPとBREEZEでエンボスし
仕上げにsticklesを塗っています。

このペーパー(Frolic)コレクション、もうこの柄など一部完売みたいですね。
大好きだったのに~!涙



<Blue Fern Studios>
Paper   Frolic   
Chipboard:Million Dollar Smile/Paisley & Vine Medley
Flower:Attic Charm Daisies
Embossing powder :BUTTERCUP/BREEZE/AUBURN
Glitter :SUNSHINE






【Amazing】
 こちらは5月に行ったばら園の写真。
いつかこの写真使いたかったので、やっと使えた~!

メルヘンな雰囲気になるように、
台紙のペーパーにモデリングペーストで模様を付けたり
水性着色料で薄いピンクを塗ったりしました。



レンガのチップボード。これ大好きです❤
MUSHROOMでエンボスした後、モデリングペーストを叩くようにつけて
立体感を出しています。



 タイトルの文字はエンボスパウダーFUCHSIAを使用。
正直この色使う事あるのかな?と思うほど、真っピンクなんですが
使ってみたら意外に可愛く、アクセントに使うにはいい色でした!
色自体はすごくいい色なので、派手系の色合わせが好きな方には使いやすいかも。

<Blue Fern Studios>
Paper:Courtship Lane -Town Gossip/Town Gossip/Parkway/Main Street
Chipboard:Shabby Brick Bit/Brilliant, Amazing, Dazzling
Stamp:Beads & Charms
Embossing powder:FUCHSIA/MUSHROOM






【Famille】
これは母と妹と百合園に行った時の写真です。
あまり撮らないショットだったんで、記念に残しておきたくて。


一面の百合はとても見応えがありました。





タイトルのチップボードはGINGERでエンボスしました。
GINGERって見た目は茶色っぽいんだけど
加熱するとゴールドになるという、ちょっと面白い色です。
しかもそのゴールドがキンキンしていなくて上品でいい色です♪



大きな葉っぱの絡んだフレーム。
これもお気に入りです❤
すごく存在感があるのに、写真の邪魔をしない所がいいです。
フレーム部分はOATMEALでエンボスし
葉っぱの部分だけ緑になるように、少しずつカバーしながら
2色の緑(LIME/VERDENT)でエンボスしました。



フラワーもBlue Fern Studiosの物です。
真ん中にパールがついているものは上品で使いやすいです。



蝶のチップボードは黄色とピンクでエンボスした上に
モデリングペーストやart stoneちりばめました。
ちょっと画像ピントボケてますね。すみません・・・。




<Blue Fern Studios>
Paper:Attic Charm - Calling Cards/Curio/Generation/Sachet
Chipboard:Chelsea Frame/ French Words
Flower:Flower:Attic Charm Daisies/Tranquil Blooms/Tranquil Roses and Lilies
Embossing powder:LIME/VERDENT/GINGER/OATMEAL


今月もご覧いただきありがとうございました❤




コメント

人気の投稿