神戸動物王国



3連休いかがお過ごしですか?
我が家の1日目は娘のお誕生日プレゼントのストライダーが届いたので公園へ!

見た目だけは一人前ですが全然乗れてません~!
まだまだ練習しなきゃね☆



2日目は神戸動物王国へ行ってきました!
以前は花鳥園だったところです。
ほぼそのままなんですが動物が増えて、アルパカとかカンガルーとかいました。



お正月限定イベントもやっていました。
この可愛いオウムちゃんが娘の手から¥100を咥えて持っていき、お賽銭箱へ入れ
おみくじを引いて持ってきてくれます♥

おみくじは中吉でした☆



そういえばここは去年も来たな~と思い。
あった!去年の3月も行ってました。娘が2歳の時。
この時もこんなに大きな鳥を全然怖がらずビックリしたけど
「まだ幼すぎてわかってないのかな~?」と思ってましたが・・・。


やっぱり全然平気みたい!!!

近い~!!!!!この近さ大人でもビックリするわ~(≧◇≦)


でも本人はとっても嬉しそう♪
何回もエサ買わされました・・・。

大好きな小さなフクロウさんと2ショット☆
撮りたかったんだけど、なかなかタイミングが合わず・・・
そして私のカメラの設定ミスでピントも合わず・・・。ごめんよ~  ( ΓoΓ)


花鳥園の時はそんな混んでなかったのに
リニューアルしたのと3連休と重なってかものすごい人でした。

今度は空いているときにもうちょっとゆっくり行きたいな。





コメント

人気の投稿