神戸イベント



神戸イベント、いよいよ明後日です☆

何名かの方から「神戸イベントで販売するキットはネットショップで販売しますか?」と
ご質問のメールをいただきました!ありがとうございます(*^▽^*) 


今回もいつも通りの位の数で作ってはいるのですが
神戸イベントの後に地方でのイベントにキット出品の依頼をいただいていまして
そちらの方にもいくつか回す予定にしています。

ですのでネット販売はいつもより数が少ないか、キットによってはないかもです・・・(T_T;)


でも・・・
神戸のイベントがどうかな~?
いつも神戸のイベントはお客さん少なめなんですよね(。>_<。) 
もしかしたら会場に来ていただいた方が買いやすいかも?!笑


メモラブースでのMake&Takeも受けやすいと思いますので(プレゼントもあるし!)
オフィスフェアでも文房具のサンプルがもらえたり、抽選会などもあるみたいですので
是非是非遊びに来てくださいね❤



キットあと1つ作りたい・・・
でも他にもせなあかんことが・・・。
月末は毎月死にそうなのに~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも作りたい❤ペーパーあるし( ̄ー ̄)ニヤ
どうなるかな?笑( *´艸`)グスッ♪





コメント

人気の投稿