moment(shimmerz DT)



ShimmerzのDT  workです。

今回は娘の七五三の写真に使おうと思って
買っておいたkaiser craftsのペーパーを使いました。

やっぱりピッタリ♥


【moment】
元々和柄のペーパーですが和っぽくって難しいですね・・・。
和柄のペーパーって使う機会が限られているのであまり使い慣れていないかも。
でもこのレイアウトは気に入る感じにできました♥



カットアウトしたペーパーに馴染むように
台紙のペーパーにもモデペでテクスチャーを付けランダムに着色しました。
この花の柄は輪郭があいまいでカットが難しかったです・・・。涙

使用したのはSHIMMERZです。
SHIMMERZは小さなケースに入った液体の着色料。
水性なのできれいに水などでぼかせます。




ゴールドはTexturez を使用しました。
Texturezはその名の通りテクスチャーを付けるのに便利。
ザラザラとした質感に仕上がります。
すごくゴージャスになりました!






チップボードにはtextuerzでベースを作った後INKLINGZを数色使って着色しました。






今回使用したShimmerz 製品です。
<Texturez>  Gold Mine
<SHIMMERZ>  Marigold/JILTED JADE/Sunny/Pink/Wed Wagon
<INKLINGZ>   SPOTLIGHT WHITE/FRESHLY MINTED/BURNISHED BUCKLETRANISHIED TREASURE


ありがとうございました!






コメント

人気の投稿