神戸イベント最終案内♡(キット追加?!)


いよいよ明日は神戸イベント(サンボーホール)です!


え~と・・・。

こんなん作ってみました。


【cute】
水彩風のとっても綺麗な色合いのペーパーを使って作りました。
きれいめですが色合い的には黄色×グリーンなので
男の子のお写真も合わせやすいと思いますよ~
INKLINGZを使って着色したパーツや手作りデュードロップ、
タイトルがオリジナルなあたりがウリです。笑

さて、例によってサンプル作っただけです!笑
明日出すにはレジュメとキット組が必要です。

明日出せるかどうかは今晩娘が何時に寝るかで決まります(≧◇≦) 
ちなみに今の所、今日はお昼寝していないので早く寝る期待大です!!!!


ほんとこんなんで申し訳ない・・・。
でも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☆
(もし出てなくても許してね♡)



warm heratさんが出品するフラワーセットの画像です。
クレイフレーム付き!めっちゃかわいい♥
こちらも楽しみ♡



こちらはchitoさんのキット。
chitoらしいふんわりカラーでエレガント!どれも可愛い~♡

私も少しだけですがデュードロップなども出すかも?です。




明日は寒そうですので暖かくしてお越しくださいね!
お待ちしています(*^▽^*) 




コメント

人気の投稿