My Creative Scrapbook Limited Edition Kit


My Creative Scrapbook Limited  Edition Kit です。

気付けばここのDTも3年目に突入☆
月に4作品(しかも10日弱しか製作期間がない)はハードだけど
大好きなので続けられてうれしいです❤

今月はKAISER CRAFTのトロピカルパンチシリーズ。
このシリーズ好きでダイカットまで揃えて買ったのに~(*´>д<)
被ってしまった・・・涙
まぁ・・・可愛いから何度でも使う~(≧з≦)



今回の4作品に使用した写真はすべてRe:Birthさんのスタジオでmyカメラで撮影したものです。
いっぱい使いたい写真があったし、どれもペーパーにピッタリだったんでサックサク~♪
1日半ほどで4作品作りました❤




【smile】
今回可愛いペーパーがいっぱいで台紙に使えそうなのもいっぱいあったんだけど
写真のイメージから白台紙に。
黄色のミストは先日メモラクリスマス会で購入したアクリル絵の具をミストにしたもの。
これ、いい!❤
好きな色をミストにできるのはもちろん
アクリル絵の具だから発色いいし、好きな濃度にできるから
はっきり濃くとかふんわり薄くとか、思いのまま!








【Birth Day】
存在感のあるprimaのレジンフレームを使ってエレガントだけど子供らしく作ってみました。
毎回思うけどkAISERのダイカットペーパー可愛い❤

タイトルも白いフォームステッカーをアクリル絵の具で着色。
アクリル絵の具使える~♡







【753】
ベタなタイトル~753!笑
でも実は作ってみたかったタイトルだったりして~(///∇//)
七五三の写真を使って作品作るのをずっと心待ちにしていたのでうれしい!

少し和風になるように赤を中心にカットアウトして使いました。
以前このペーパーでキット出した時に、和装の写真も合いそう!ってコメントしたけど
ヤッパリ合う❤ウッドに英字なのに不思議だね~









【hello】
この明るい色合いがお気に入り!写真もぴったり~笑
ほんとこのシリーズのペーパーはエレガントにも和風にもポップにもなってお気に入り☆

primaのフラワーの色のセレクトもいいですよね!さすが!
自分で選んだんではこうはならない。これがマンキツのいいところ♪




毎回大好きなキットだけど、今回は使いたい写真とマッチしたこともあって
本当にお気に入り❤
写真が決まる(ぴったりはまると)とサクサク作れるって改めて実感した♪
それとエンベリの組み合わせ。
いや~こんなに続けていてもまだまだ勉強させられます。

My Creative Scrapbookのキットはこちらから購入できます。
素敵な作品がいっぱいのギャラリーも是非ご覧くださいね。

ありがとうございました。





コメント

人気の投稿