神戸オフィスフェアありがとうございました!



今日は神戸オフィスフェアでした!
とても寒い中お越しくださりましてありがとうございました♡



神戸のイベントはいつもお客さんが少ないので心配でしたが・・・


大阪でのイベントみたいにごった返すことはなかったものの
常にお客様がいらっしゃるといった感じで
終わってみればたくさんの方が来てくださったな~と感謝の気持ちでいっぱいです♡

各ブース素敵なMake&Takeを開催していたので
体験ブースはどこも満席でした!


おかげさまで私達SB heartのブースにもたくさんお方がお越しくださり
キットも完売しました♡(例のキットも完成して持っていきましたよー笑)
お買い上げくださりました皆様ありがとうございました!
不備や不明点がありましたらいつでもメールして下さいね。


差し入れもたくさんいただき本当にありがとうございました!
以前キットを購入してくださった方が、完成したので~と持ってきてくださり
とてもうれしかったです♡
完成したキットを見せていただけるのは本当に幸せです∩(´∀`)∩ワァイ♪
ありがとうございました♡



これからしばらくイベントに出店する予定はないですが
またそのような機会がありましたらよろしくお願いします♪





お昼からはメモラブースでMake&Takeを担当させていただきました。

gelatosを使ったバレンタインカード♡

こちらもたくさんの方に作っていただきました!!!
(全員お方のお写真が撮れなかったので一部の方のみで申し訳ないです。涙)
カラフルな可愛い♡達~

今回もネタを詰め込み過ぎて思ったより時間かかってしまいましたが
(いつもやん~!とツッコミ入りましたが。笑)
今日はゆっくりお作りいただけたので良かった♪

お子様連れの方も多く
「あとでお家でメッセージ書いてパパにプレゼントしようね~」
とお子様と一緒に嬉しそうに作ってくださった方もいてうれしかったです♡

ありがとうございました!!!


色々と心配だった神戸インベントも無事終わってホッとしています。
ありがとうございました!!!










コメント

人気の投稿