雪~!!!



雪降りましたね~!!!
私の住んでいる周りでは残念ながら積もらなかったんですが
実家の周りは積もっていました❤

皆がFBにアップしているの見たら全然なんですが・・・
それでも雪だるまが作れるほどに積もったのは久しぶり!
ごちそう食べ過ぎて満腹だったので、運動がてら張り切って雪遊びに☆





こんなに雪が積もることは珍しくたくさん写真撮ってしまいましたo(≧▽≦)o
ちなみに娘は何回手袋付けても放り投げてしまいます・・・( ̄皿 ̄;)
なのでめっちゃ冷たそうやけど素手・・・汗
(お家帰って速攻でお風呂直行です!)



ゲレンデマジック???
雪の中だといつもの数倍(いつも可愛いけどー!笑)可愛く見えます❤





こんなに大きな雪だるまが出来ました~!!!






子供たちも大喜びでした!!!
この雪だるまはパパと甥っ子で作ったんだけど
鼻がニンジン、目はボタンとこだわりのSNOWMAN❤

年末の丹後半島旅行は雪を期待して行って全然だったので
こっちで雪遊びができるなんて思ってもなかった~!!!

めっちゃ楽しかった♪


それにしてもたくさん写真撮ったな~
頑張ってLO作らなきゃ!!!








コメント

コメントを投稿

人気の投稿