snow(Shimmerz DT Work)



Shimmerz DTとして初めてのレイアウトです!

実はまだDTkitが届かなくて焦ったけど
元々好きなメーカーなのでいくつかアイテムは持っていたのでよかった♪
でもこれをアップするころには届いているかな?
楽しみだな❤
(この記事を書いた次の日に届いた~!笑)


ということで手持ちアイテムなので
たくさんの種類のshimmerzアイテムを使用しているわけではないのですが
それでもそれなりのレイアウトができたかな~と自己満足♪


【snow】
お正月の雪の積もった日の写真を使いました。
何度手袋をはめてもすぐに外してしまう娘さん・・・。
手が冷たくなって「冷たい~」のポーズです。笑

雪、冬、寒い感じを表現したかったのでブルーでまとめました。
以前にも書いた気がするけど、私shimmerzのブルーって本当に好き❤

背景全体はミストで、
モデペでテクスチャーを付けた部分はINKLINGZとSHIMMERZで着色しました。
この2つのアイテムでこれだけのブルーの濃淡が付けれました。
SHIMMERZの発色もよくてきれいなコントラストが付いた☆



このsnowの文字もスキャンカットで作りましたよ~!

雪野の結晶のチップボードはINKLINGZのSPOTLIGHT WHITEを塗った後
primaのartsugerをふりかけました。
INKLINGZは固形の着色料で水を入れて溶かして使用します。
パール感がとっても綺麗でお気に入りです❤


今回使用したアイテム
<SHMMERZ>  Tlick Me Turquoise
<VIBEZ>  Jeni B Blue
<INKLINGZ>   ME&BLUE/SPOTLIGHT WHITE/TARNISHED TREASURE


INKLINGZの使い方などまたおいおい紹介してきたいと思います。
もしshimmrtz商品をこちらからご購入くださりましたら
是非merchantにYuko Tanaka とご記入ください。
素敵なプレゼント(サンプル)がもらえますよ~♡

ありがとうございました!






コメント

人気の投稿