スキャンカットでステンシル~25 HAPPY HOLIDAYS~


今日は先日のスキャンカットで作った雪の結晶のデータを使って
ステンシルを作ってみました!

クリア素材もカットできるのでステンシルも作れちゃうんです☆




【25~HAPPY HOLIDAYS~】
Paper/CARTA BELLA. BO BUNNY

伊丹っこのクリスマス会の写真で作りました!
今回は子供ではなく大人バージョンで❤
たまにはこういうのもいいよね~♪

このサンタさんすんごいビミョ〜・・・( ̄∀ ̄;) 
でも1周まわって可愛く見えてきたw



ステンシル抜いた後の結晶も利用しました。




クリスマス会本当に楽しかったね~♡
あとは子供たちの写真も整理しなきゃ!

…にしてもこの年末年始よく遊んだから写真がいっぱい・・・。
作りたいのがたくさんあるんだけどキットも作らないと。

そうそう!
1月29日神戸のイベントにchitoさんと出店する予定です。
キット作らないと~!!!

詳細はまたお知らせしますね❤







コメント

人気の投稿