神戸イベント販売キット紹介


1月29日神戸のイベントでの販売予定キットのご紹介です♥

予定というのは。。。
まだサンプル作っただけでレジュメもキット組もまだまだこれからなのでーw
頑張って完成させます(。>ω<)ノ  



【Snow Day】
先日の雪の写真をまとめたくて写真が4枚貼れるLOを作りました!

このペーパー可愛い♥お気に入りです。
タイトルと雪はスキャンカットを使ったYukoオリジナルですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 
是非雪の写真で作って下さいね~!!!
少しだけですが画材、着色もしています。




 【FunTime】
こちらはカジュアルな雰囲気のLO♪
どんな写真も合わせやすいですー♪
サンプルでは神戸どうぶつ王国の写真を使いました!
年末年始にお出かけした時の写真整理のお役の立てればいいな~
こちらのタイトル、星のダイカットもyukoオリジナルです (´∀`*)ポッ





【cherish】
このwebsterのペーパー大好き♥
透明感のある、でも華やかなレイアウトを作りました☆
フラワーたっぷり♥ゴージャスチップボードなど女子力高めの(笑)レイアウトです!
リキッドパールが必要です。
なくても作れますがあった方がより華やかになりますよ~





【enjoy the moments】
こちらは以前販売させていただいたキットの再販です!
赤×黄色の色合いがとっても好き♥
以前にもご紹介しましたが意外に何でも合うこのペーパー。
七五三やお正月の着物でもよく合います。
その他お外での写真でもOK!

これが最後の販売となる予定ですので是非この機会に♥


私たちのブースはお昼12時過ぎまでの出店ですのでご注意くださいね。

さぁ~!これから頑張ってキット組みしますヽ(^o^)丿



コメント

人気の投稿