ホビーショー予告!



そろそろホビーショー事が話題に上がる時期になってきましね!
今年もメモラブースにて講習をさせていただく事になりました❤

今年は両方とも12インチ(12インチ大好き❤)
どちらもそれぞれ雰囲気や内容が異なっていますので、個人的にはどちらもお気に入りです❤
是非ご参加くださいねー!


詳細やお申し込み方法は3月22日頃(予定)、メモラビリアートHPにアップされる予定ですので
そちらでご確認くださいね!



今日はチラ見せ♪

【クリアレイアウト with】

12インチクリアレイアウト。
シルクスクリーンを使いますよ!
クリアなのにアンティーク❤フレーム仕立てでゴージャス!!!
1度で2度美味しい❤的な(笑)レイアウトです。
お部屋に飾っても素敵ー!!!





【春色レイアウト BE HAPPY】
こちらは春色の優しい雰囲気のレイアウト♪
背景をスタンプやパステルで着色し更にふんわり感UP❤
エンボス加工をしたり、マグネットポケットを付けてタグミニブックを収納したり小技や仕掛けが満載のレイアウトです!



全体の画像や詳細はメモラHPにアップされたら、こちらでも紹介させていただきますね!


1年ぶりの東京楽しみだな~☆
あ!私が行くのは29日、30日です!(講習もこの日になりますがタイムテーブルはまだ未定です)


普段なかなかお会いできない方にたくさん会えるホビーショーは
私にとってすごくパワーをもらえる大切な場所です❤
たくさんの方にお会いできるといな~!







コメント

人気の投稿