岐阜講習レポート



すっかり遅くなってしまいましたが・・・
先日行ってきまして”岐阜近郊メモラ講師勉強会”に
のんやんに講師として招待していただき行ってきましたー!!!

いや~!!!ほんま楽しかった♪
12月の名古屋のワークショップでお会いした方もいて
「また会えた~❤」と再会を喜んだり(*^▽^*)




今回は1名お休みで19名での講習でした!
皆様講師ということで手際いい~☆



最初はドキドキしながら着色していましたが「まだまだ重ねるから気にしないでドンドン行きましょー!」
というと段々と大胆に❤

まだまだ下地の段階ですが、この時点でそれぞれ個性が出ています。




お昼休憩にはこんな豪華なおやつコーナーが出現!!!
おやつ食べ過ぎてお昼から眠かった~!笑

差し入れでこんなに可愛いいちごちゃんをいただきました❤
おしかったです!ごちそうさまでした~!



さてさて、後半戦です!


まだまだ重ねていきますよ~!!!



ドンドンきれいなグラデーションができています!

色々重ねて立体感も出てきました!
完成まであと一息!!!





ジャジャ~ン!!!皆様の完成したキャンバスです!!!
がっつり3時過ぎまでの講習だったので、お迎え等で何名かお帰りになられて
全員分ではないのですが、大集合です❤

同じ材料を使っているのに、青がしっかり出ていてカッコいい感じの方や
全体的に淡くてふんわりした感じの方など、それぞれの個性が出て面白い~!



長時間の講習でしたがご参加くださりありがとうございました❤
私もたくさんお方とお話で来てとっても楽しかったです♪

また名古屋、岐阜にはいく予定がありますのでお会いしましょうね!!!

のんやんがレポ書いてくれました❤こちら







帰りにお茶したカフェにて。
コーヒーを頼んだらケーキがついてきた!!!
時々クッキーとかついてるカフェあるけどこのサイズのケーキって!!!笑
¥380にしてもはやケーキセット。* ゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o♪   。* ゚ + 。・゚・。・





 その後何名かで軽くご飯を食べて帰りました♪
色々お話しできて楽しかったー!!!

次回お伺いするのが今から楽しみです❤



************************************************************


資格の種類や有無に問わず、どこへでも出張いたします❤
ご興味ある方はメールにてお問い合わせくださいね!
sbyuko@yahoo.co.jp












コメント

人気の投稿