Blue Fern studios 3月DT work


こんにちは!もう3月も終わりだというのに寒いですね~。
早く暖かな春が来てほしいです❤

今日はBlue Fern studios 3月DT workを紹介させていただきますね!




【Fairy Tale】

BFSの新作を使用したレイアウトです。
写真は10月の撮影会の時に、撮影の合間にmyカメラで撮影したものです。
とても日差しのきつい日だったのでコントラストがきつく・・・
構図や表情はお気にいりの写真だったんですがなかなか使えずにいたので
やっと使えてうれしいです❤


このCourtship Lane collectionは紫がいい感じに効いていますね!
台紙に使用したペーパー(Town Gossip)がエレガントだったので
バラの咲くお庭~Garden~をイメージしてみました!(なんのこっちゃ!笑)


紫とピンクのフラワーがBFSから発売しているこのCourtship Lane collectionの物です。
大きさがちょうどいいので使いやすいです❤



門のような、フェンスのようなチップボードはPearl でエンボスした後
 のグリッターを所々に付けました。
このグリッターきれいな色ですよね!
ピンクと紫と白と透明が混ざっている感じです。




タイトルチップボードにはリキッドパールのOpal whiteを塗りました。
リキッドパールは塗るというより乗せるようにすると
ぷっくり立体感が出て面白いです。


このグリーンはエンボスパウダー(   )を使用しました。
この色も落ち着いたいい感じです。
エンボスにしてはツヤツヤせずちょっとザラッとした感じになるので
すごく使い道がありますね!



<Blue Fern Studios Products>
Paper- Courtship Lane collection    Town Gossip/Calling Cards/Lover's Lane/Parkway
Chipboard - Story, Fairytale, Magic/Swan Gate/Whimsy Flourishes
Glitter -MYSTIC PLUM
Embossing Powder - Pearl/VERDANT







2作品目です。

【Cute】
こちらはSerendipityを使用しています。
このシリーズでできる限りの明るい感じで作ってみました!笑
BFSってどうしてもエレガントな感じになりがち。
でもそんなエレガントに合う写真ばっかりある訳でもないので
こういう写真も合わせられるよーって感じで作りました♪


写真はまたいちご狩りですが・・・笑
いあっまでと少し違ったイメージになったと思います(≧∇≦*)





このバスケットかわいいー!!!
この繊細な模様もしっかり厚みのあるBFSのチップボードだからこそですね!
う~ん・・・素敵です❤

エンボスパウダー(Oatmeal)でエンボスしました。
この色ほんと優秀~☆(今までに何回使ったか!)

黄緑の葉っぱもエンボスパウダー(LIME)です。
同じグリーン系でも濃いグリーン、黄緑、ラメ入りなど色々バリエーションがあります。

タイトルチップボードはshimmerzで着色しました。


Oatmealのエンボスパウダーはエレガントにもカジュアルにも合う万能選手ですね❤


<Blue Fern Studios Products>
Paper  Serendipity - Fascination/Calling Cards/ Imagination
Chipboard- Cute, Sweet, Sassy/Little Baskets/Butterfly Friends
Embossing Powder -oatmeal/LIME





3作品目は3月のスケッチワークとして作成した作品です。




以前紹介させていただきていますので詳細はこちらをご覧くださいね!



スケッチチャレンジは3月末までエントリーできますので是非ご参加下さいね♪

ご覧いただきありがとうございました❤





コメント

人気の投稿