Blue Fern Studios 3月スケッチ



このスケッチをもとに、新作Courtship Lane collectionを使用して作りました!







【TRUE Romance】
10月の撮影会に一緒に参加したchitoさんの息子君とおててつないで❤

お気に入りの写真です(*^▽^*)




この新作Courtship Lane collectionですがとっても素敵です!



とってもエレガント~!

BFSのdejavu collection で大好きになった紫が今回もいい感じで使われています❤

その中でも発見してすっかりお気に入りになった紫×黄色の組み合わせで
今回も作ってみました!
この組み合わせ大人っぽいかと思いきや、なかなか何にでも合うな~❤
このCourtship Lane collectionはcoming Soon!
もうすぐ発売されますので要チェックです!





タイトルのチップボードにはエンボスパウダーでグラデーションを。

インクも素敵だけどエンボスパウダーを使うとつやが出てしっかりするし

BFSのエンボスパウダーはラメもしっかりはいっているので素敵に仕上がります❤
薄い紫はLILAC,濃い紫はIRIS。その上からグリッターDUTY ROSEを少しまぶしました。







こちらもエンボスパウダーで。

IRISとLILACを混ぜるようにしてふりかけヒーターを当てています。




スタンプをカットして使用しました。





Stamp - Key To My Heart - Click Image to Close

ちょっと黒で引き締めたい時などは直接スタンプもいいけど

こうやってスタンプしたものをカットして使うのもいいですね♪







このグリッター可愛い❤DUSTY ROSEです。

白、シルバー、紫、薄紫、ピンク等数色が混ざっていて、いわゆるグリッターほどキラキラ(ギラギラ)してないので

こんなふうに背景に塗ってもいい感じ♪




こちらのスケッチチャレンジは3月末目で参加できますので

良かったらご参加くださいね!
BFSのペーパーかチップボードをどこかに使っていればOKです!

















コメント

人気の投稿