Shimmez DT work  Aqua Huezを使用したカード



こんにちは!今日はshimmerzのDT workの紹介です。
Shimmerzから新しい着色料 Aqua Huezが発売されました!

Aqua Huezというのは今まであったINKLINGZ,CREAMEEZの仲間です。
INKLINGZはシマーな輝きが綺麗なパステル調の色味
CREAMEEZはサテン調の輝きで割とはっきりした発色
そしてAqua HuezはNo shimmer輝きやパール感は一切なく、きれいに発色します。
今はやりの水彩着色料ってやつですね!
もちろんほかの2種類も水彩着色料なんですが
Aqua Huezはパール感がないのでより使いやすいです。


今回はこのAqua Huezを使ってカードを作りまました。


【with】

 う~ん!自分でいうのも何やけど綺麗な色!!!
私の好みです❤
ちょっぴりクラシカルな雰囲気。
ちょっとくすんだゴールドを入れるといい感じでクラシカルになりますね。

白のカードストックにBlue Fern Studiosのスタンプを押しました。
このスタンプカッコいい~!!!❤


 着色にはAqua HuezのRockin'n Robin/Blue Moon/Blue Me away /Sea weed/Pot-o-Goldを使用しました。


                   
Aqua Huezのケースに入っている水筆を使うと簡単にきれいに着色できます。

(最近塗り絵を水彩色鉛筆でやっているので水筆よく使います (*^▽^*) 
ポイントでいい味出している濃いめのゴールドはINKLINGZのBrass Knucklesです。
これお気に入り!!!すごくいい色です。




Aqua Huezは、10色セットでケースに入って水筆も付きます。




これだけの色の中から私がセレクトした10色。
なんか暗い色が多いなぁ・・・(;´Д`)
選んでる時はそうは思わなかったけど、実際こうやって色を並べてみると

おんなじような色ばかり選んでるな~
彩度の高いパキっとした色は苦手です・・・。



今年用のDT商材が届きました!
前回ミストをたくさん選んだので今回は水彩系(INKLINGZやCREAMEEZ)を中心に選びました。
新色も出てるしね!


選んだ色はこんな感じ・・・
やっぱりおんなじような色ばっかり。笑
INKLINGZとCREAMEEZ同じ色で質感違いとか。( ̄∀ ̄;)
でもやっぱり好きな色を眺めているのは幸せですー❤



<Shimmerz Products>
Aqua Huez   
Rockin'n Robin/Blue Moon/Blue Me away /Sea weed/Pot-o-Gold
INKLINGZ
Brass Knuckles/Green Pastures



<others>
 Die /Sizzix   661067 Royal Paradise.Branch w Leaves
Stamp / Blue Fern studios   Arcadia Textures






ご覧いただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿