シモジマ講習会でした!追加募集あり!!!メール登録


昨晩は名古屋春のクラフト祭りのお申込み開始でした!
今までにない価格設定でかな~りドキドキ(●>_<●)、ソワソワしましたが
おかげさまでたくさんお方にお申込みいただきましてありがとうございました!!!

ご参加くださります皆様に楽しんでいただけますよう頑張って準備します!

**********************************************************************



昨日は3~4月分 1回目のシモジマ講習会でした!

なんと!!!
受講予定の半分の方がお休み・・・Σ(´Д`lll)  
でも仕方ないですよね。
この寒暖差。大人でも体がついてこない~
お子さんも卒業式や終業式でインフルをもらって来たり・・・(>_<。)。

今年インフルなかなかおさまらないですよね。涙
私もなりましたが今年のインフルは手ごわいですね!!!
少しずつ暖かくはなってきましたが、皆様まだまだお気を付け下さいね☆


こんな感じで少しさみしかったですが、逆に皆さんといろいろお話もできて楽しかったです❤

今回はそんない加工もないし、人数少ないから早くできるかな?6インチも仕上げられるかな?
と思ったんですが、意外に時間かかりました。
大体12インチで2時間半位、手の早い方は数名6インチも仕上げてました。

次回は人数多い予定(予定!笑)ですので
お時間に制限のある方は先にお知らせくださいね~♪




************************************************************

こちらの講習ですが材料が追加できました!!!
小人数ですが募集いたしますので、もしご都合合う方がいらっしゃいましたらご参加ください❤(キットでの申し込みもOKです)




4月16日(土)10:30~12:30  詳細はこちらにて


お申し込みはシモジマ06-6252-4361までお願いします。(キットの方も)
宜しくお願いします~!!!



***********************************************************************

こういった突然のお知らせや、いつ申し込み開始かわからない募集など
ブログを見て下さい。という一方的なスタイルがどうかな・・・?とずっと思ってました。
だってみなさん、毎日ブログを見て下さっているわけじゃないし
いつ更新してるかもわからないし
(一応更新をお知らせするツールはサイドバーにいありますので
<更新をメールでお知らせ>、登録していただければ、
ブログ更新時にお知らせが行くと思いますのでご活用くださいね!)

・・・で、いろいろ考えていたんですが。
とりあえず講習申し込み開始の際に(または申込日が決定した際に)
メールをお送りしようかと思い、サイドバー1番上に登録用のバナーを設置しました。
講習の情報送ってほしいな~って方がいらっしゃれば、よろしければご登録ください❤
講習によってはキットのみでの申し込みが可能なものもあるので
遠方の方の登録も大歓迎です!!!

よろしくお願いします!







コメント

人気の投稿