ホビーショーのお知らせ!


今日もいいお天気ですね!
ホビーショー関連のお知らせをあちこちで見かけるようになり
今からドキドキ♡ワクワク♡ですね!


今日は私がメモラブースで担当さえていただくクラスについてお知らせしたいと思います(*^▽^*)  



まず1つ目は・・・


【with】




今流行りのシルクスクリーンを使ってクリアシートに繊細な模様を付けました~!背景クリアなの伝わりますか?
クリアは写真を撮るのが難しいです(≧з≦) 
でも実物はとってもクリアできれいなんですよー!笑






クリアなのにアンティークな雰囲気の漂うゴージャスなレイアウトです❤
シルクスクリーンのテクニックやペーパー方からカットアウトしたパーツの組み立て方、
バランスの取り方、レイヤーのポイントなど盛りだくさんの内容で
Primaのフラワーも1パック付いてなんと¥3000!!!
ホビーショーならではの超お得講習です!!!





もう1つは・・・





BE HAPPY bright BE YOU
春らしいカラーで優しい雰囲気のレイアウト❤
今の季節にピッタリですよね~!
背景はスタンプ、パステルなどを使ってふんわりした着色を施します。
エンボスパウダーなども使用し色々な小技を取り入れたレイアウトになっていますヾ(o´∀`o)ノ



マグネットでしっかりと閉じるエンベロープの中にはタグアルバムが入ります!
エンペローブ1つとっても、タグが引っかからずに出し入れできるちょっとした工夫や
綺麗にしかも丈夫になるようなポイントなど盛りだくさん!!!


ふんわり♪春色なのに少しゴージャス★
お部屋に飾ってもらっても素敵な1枚です❤

こちらもフラワー1パック+αでホビーショー特価!!!¥3000です!!!
正直個人ではこの価格では講習できない内容です。是非この機会に❤




**************************************************************************
詳細です!



JAPAN日本ホビーショー2016 ホームページはこちらです。

2016年4月28日(木)、29日(金・祝)、30日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
会場 東京ビッグサイト 東1・2・3・4ホール

今年は入場時間がチケットにより異なりますのでご注意くださいね!



私のクラスは
 ・4月29日(金、祝)  11:00~12:30  内容  「with クリアレイアウト」

・4月30日(土)    11:00~12:30  内容「BE HAPPY 春色レイアウト」

メモラブースでは上杉先生、梅田先生、川口先生、本間先生、田中の講習があります。
タイムテーブルはこちらでご確認ください。


お申し込み開始・・・4月1日 12:00 ~ 4月20日(水) 17:00

「東京教室ブログ」の「90分講習会先行予約」よりお申し込みください。
詳細はメモラHPにてご確認くださいね。



わ~!今からドキドキ緊張します~(●>_<●)ドキドキ! 
宜しくお願いします!





コメント

人気の投稿