sizzix work(ポケットアルバム2月分)


*リンクがおかしかったようなので訂正しました!



今日はsizzixのworkを紹介させていただきます!
今回は先日宣言した毎月の課題 ポケットアルバム(プロジェクトライフ)の2月分です!



使用しているのはBOBUNNYのCalender girlシリーズ。
2月はピンクがテーマカラーでした❤
バレンタインとかいちご狩りにピンクは合うけど
節分はどうなんだ?と思いつつ。笑



まだまだ2か月ですがすでに達成感!笑
いえ、これからもがんばって続けます❤

全体の画像はsizzixのブログでご覧下さいね!
使用ダイなどについても書いています。




今週のsizzixのプロモーションです。

イースターのプロジェクトのアイディアなどが見れますよ!




イースターのgivewayです!
マシンやダイが当たりますので是非♪



イースター商品、最近日本でもちょこちょこ見かけるようになってきましね!
パステルカラーの物が多く「可愛いな~」と思うんだけど
イマイチ何したらいいのかわからないのでした!笑








コメント

人気の投稿