sizzix work ポケットページ レイアウト (1月分)



こんにちは!
今日はSIZZIXのDTworkを紹介せていただきます。

今年こそはちゃんとポケットページアルバム(プロジェクトライフ)を作ろう!と心の決め
BOBUNNYのCalnder Girl Collectionを1年分買いました!

これからはsizzixのworkに毎月取り入れて作るようにしたいと思います♪
ポケットページアルバムってレイアウトに厚みがない方が綺麗に収納できるので
できるだけ立体的なフラワーとか使わず、ダイでフラットし仕上げたい!というのがあったので
ちょうどsizzixがピッタリでした❤


さっそく1月分です!


January
・・・でもこのシリーズ(どこのメーカーもこのてのシリーズはそうだけど)
1か月につき1種類[1枚)・・・。
けっこう難しいです!!!笑
特に毎月色が1~2色でまとめられているので、あまり他のペーパーを入れる余地がない。涙
でもダイを活用してなんとか寂しくならない様にまとめましたので
是非見て下さいね!!!


全体のレイアウトはsizzixのブログでご覧になれます。
日本語で説明も書いていますので是非覗いて見て下さいね❤







コメント

人気の投稿