shimmerz DT work(parfect 石垣島)


おはようございます!
今日はshimmerz DT workを紹介させていただきます。



実は・・・先日結婚式を挙げた石垣島へ結婚10周年旅行へ行ってきました!
石垣島へ行くのは
1回目は結婚前に主人と旅行
2回目は結婚式、新婚旅行
そして今回3回目は娘も連れて3人での家族旅行でした!

旅行中お天気に恵まれず曇りや雨が多かったので
あまりいい写真は撮れなかったんですがそれでも1151枚!!!
さらにスマホで撮影したのが252枚!



これからしばらくこの旅行での写真が続くと思われますが、ご勘弁を~!!!笑


またゆっくりと旅行記を書きます。
なんせ写真が膨大なんで時間かかると思いますが・・・
石垣島や小浜島、竹富島等に興味のある方はよかったら見て下さいね!


話が脱線しましたが。笑
今回のworkはさっそく石垣島での写真で作りました!



【Perfect】
石垣島フサキビーチでの水遊び。
一応海開きはしているんですが、この日はチェックインしたのが夕方だったこともあり
浜辺で水遊び程度にしました。

使用したのはPrima French Riviera Collectionです。
海柄なんですがビンテージテイストでかっこいいペーパーですよね!





サンゴのチップボードはBlue Fern Studiosです。
SHIMMERZで着色したあと、エメラルドグリーンのグリッターを塗りました。

PPの周囲にジェッソを厚めに塗って、乾いてから
AQUA HUEZ  Blue Moon/Blue Me Away/Rockin'Robin
CREAMEEZ   Ride the Tide
青系4色で着色しました。



メッシュやチーズクロス、麻ひもなど異素材もたくさん使いました。

こういうスタンプをチョットおすだけで雰囲気でますよね❤



たくさんのサンゴが浜にあって、娘は夢中で拾っていました。

AQUA HUEZ やCREAMEEZは固形水彩なのでとっても扱いやすく
こんな感じで滲まして使うのにピッタリです。



 <Shimmerz products>

AQUA HUEZ  Blue Moon/Blue Me Away/Rockin'Robin
CREAMEEZ   Ride the Tide
SHIMMERZ  Tickle Me Turquoise

ありがとうございました!




コメント

人気の投稿