shimmerz DTwork(spring Canvas)


shimmerzのDTworkです。
今回はいちご狩りの写真を使って春らしい色合いのキャンバスを作りました!




【TIME】
今日は雨で写真が綺麗に撮れません・・・涙
春といちごということでグリーンとピンクを使いました。


背景にはクリアデュードロップやボタンなどをたくさんつけて立体感を出しました。


キャンバスにはメッシュシートを埋め込むのが気に入っています。
ちょっとしたアクセントになるのに主張しすぎないので使いやすいです。

春らしいキラキラ感が出るようにグラスビーズやsticklesを付けました。



<shimmerz products>
SHIMMERZ   Key Lime
INKLINGZ   Greener Pastures
CREAMEEZ  Sage Isn't So/Strawberry Fields





ごらんいただきありがとうございました!!!



コメント

人気の投稿